2019年08月27日

宝塚ホテルにて

二日前、タイムスリップしてまいりました ♪

私が在籍していた宝塚歌劇団 花組の同窓会。

会場となったのは、来春に移転を控えた宝塚ホテルです。

思い出がいっぱい詰まった場所で、それぞれの無事を確認し合い、近況を語り、思いを分かち合える時間。

時の流れを感じないほど、瞬時によみがえる記憶の数々。

元タカラジェンヌである卒業生が一堂に会すると、面白いほどにとてつもないパワーが集結することを感じます。

まさに、昔取った杵柄...みなさん凄すぎます^ ^

それに、皆様ちっともお変わりないのは、明るい笑顔。そして、身体に染みついた姿勢が今の佇まいとして表れているからでしょうか。

魅力的な先輩方を御手本に、自分も凛として歳を重ねていきたいと今回あらためて思っています。


私が初舞台後に配属された花組、当時のトップスターは高汐巴さん。

二番手は、今は亡き大浦みずきさん。

その後は、大浦みずきさんがトップスターに就任されました。

御二方のもとで学べたという最高の贅沢!最高に善い時代でありました。

素晴らしい上級生の背中を見て育ち、エッセンスを直伝された至上の幸福感は、卒業して30年近く経っても色褪せません。

ペイさんとなつめさんと関わらせて頂けていなかったら、今の自分はなかったと断言できます。

頂点に立たれる方のお人柄が組の雰囲気とカラーを作り、人間関係が構築されて舞台に反映されます。同窓会もまたしかり。

いつも、ペイさんの奥深くウイットに富んだお話には、皆が感銘を受け、心が震え、魂は歓喜する…という珠玉の同窓会なのです。

このたび、素晴らしいチームワークでお務めくださった幹事の皆様に心より感謝いたします。


その宝塚ホテル ♪!

ここからは大切なお知らせです^ ^

このたび、フェアウェルイベントとして、敬愛する同期生 出雲綾のディナーショーが決定いたしました!

実は、私も出演させていただきます^ ^!


詳細はこちら

https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hh/takarazuka/events/2020_izumoaya


私を筆頭に、他9名の下級生と一丸となって、歌姫タキちゃんを盛り上げてまいります♪

皆様^ ^!清々しい新春の宵を是非ともご一緒いたしましょう!

盛りだくさんのステージとなりますので、どうぞお越しくださいませ ♪

よろしくお願い申し上げます(*^^*)








イベントのお知らせ


講座スケジュール


カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
Facebook
Twitter
旧ブログはこちらから
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
Recent Comment
ブログ内検索