<< あつい思い | main | 目的意識 >>
2018年05月19日

理由

本日は、大阪での男性のストレッチクラスからスタート!
ご欠席される方もなく、最高に嬉しいです!
出席率の良さは、ダントツかもしれません。
「なぜ、このようにした方が善いのか」という、根拠づける十分な理由もお伝えして、ご納得いただいて行うことが効果をもたらします。
日常にお役立ていただけることを喜びとして、余すところなくお伝えしてまいります。
神戸教室は余裕がありますが、大阪はあと残席1名。
途中入会も可能ですので、是非とも一度ご体験くださいませ。

大阪教室
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1091613.html
神戸教室
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1086830.html


男性も女性も、活き活きとされている方は素晴らしいと感じます。
素敵だなぁと思える人には、そのように成る理由がちゃんとあるので、生き方の表れは何とも正直ですね。

先日も、シニア層に入る知人が、とても若々しくツヤツヤされているのでリサーチしたところ、アーモンドを常食とのこと。
なーるほど ♪ やはり ♪!と、嬉しくなりました。
ビタミンEをはじめ、各種ミネラルや食物繊維を豊富に含む優秀な種実類!
今度お目にかかったら、私のおすすめするスペイン産マルコナ種を一度お試しいただこうかと考えています。



こちらは生のタイプ。
加熱すると酸化しますので、私は食べる分だけをフライパンでカラカラとローストしてすぐにいただくようにしています。
どうしても生で...という方は、酵素阻害物質の影響を受けないよう、半日ほど浸水されてから召し上がってくださいね。(フライのタイプ←油とお塩にまみれたもの...は、酸化への一途を辿るだけなので論外です。)

強い骨や筋肉、はたまた精神を養うためにも、貧血改善のためにも。
血流改善や、更年期対策。
アルコールの代謝を促すためにも効果的です。
ただし、若返りを図ろうと食べすぎて、高脂血症になっては本末転倒。
健康な方は、一日に10〜20粒程度でどうぞ。
療養中の方は、摂取カロリーなども考えながら適量を割り出してくださいね。


コメント
コメントする








 
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Facebook
Twitter
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
Recent Comment
ブログ内検索