四年ぶりです

光陰矢の如し!

九月も後半に入り、今年も残すところ107日となりました。

あと29.3%だそうです。

あれは一年前だっけ…?と思いながら、よくよく考えてみると三年前だった~!なんてこともよくありますが、月日の経つのはなんて早いのでしょう。

毎年、年が明けた頃に「来年のクリスマス(今年の…ではなく)は、アッという間に来ますよ ♪ だからこそ毎日の積み重ねは大切ですね。」と、えらそうに講座でお話ししている私も、今年の速さは格別のような気がしています。

さて ♪

本日は、皆様にお知らせと御案内をお届けいたします。

このたび、久しぶりに大きなイベントを開催させていただくはこびとなりました。

“スペシャルセミナー&ランチショー”

『心も身体も健やかに!
友麻 夏希 元タカラジェンヌのビューティメソッド vol.3』

来る 12月1日(土) 、ホテルオークラ神戸におきまして、実に四年ぶりとなる催しです。

セミナーでは、食生活のお話を軸として、これからの寒い季節を健やかに乗り切るためのアドバイスを満載に。

年齢、性別を問わず、心と身体を活き活きと健康的に輝かせるライフスタイル・セミナーとして、日頃の感謝の気持ちをこめてお伝えしてまいります。

男性クラスの方々もお越しくださいますし、殿方の皆様にもお役立ていただける内容になっておりますので、是非ともこの機会に!

ランチは、前回までと同じく、ホテルオークラ神戸 和食堂「山里」の加藤良一料理長が、私の推奨する食材をお使いくださった特別和会席をご用意いたします。

毎回ご好評をいただく和会席…

私の希望を形として表してくださる加藤料理長には、心から感謝です!

そして、お食後には、歌やダンスを織り交ぜたショータイムをお届けいたします。

皆様に、ひと足早いクリスマス気分をお楽しみいただければ幸いです。

日時 : 2018年 12月 1日 (土) 開演 11:00~(受付 10:30~)

場所 : ホテルオークラ神戸

料金 : お一人様 〈会員〉13000円 〈一般〉 15000円

(ご案内の料金には、セミナー・お料理・税、サービス料 が含まれております。)

講師 : 友麻 夏希 (元宝塚歌劇団、美的食ライフアドバイザー)

ランチ : 和食堂「山里」の特別和会席をご用意

会場 : 1階 「 平安の間 」

ご予約・お問い合わせ/宴会予約係 : 078-333-3801

受付 10:00~18:00

9月19日(水) 10:00より発売開始となります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

講座スケジュールはこちら

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です