<< 金言の如く | main | 補強! >>
2018年10月26日

再会の喜び ♪

これまで、講座をもたせていただく中で、多くの出会いと別れを経験しました。
新しい御縁をいただく喜びがあれば、寂しい気持ちになることもあり。
けれども、有り難いことに継続されてご受講くださる方がほとんどなので、心救われる思いです。
お越しくださっている皆様に、あらためて心より感謝申し上げます!

本当に御縁が切れたわけではない方とは、不思議と自然に出逢えるようになっているという御縁の原理原則。
先日のこと。 ノックの音がして、ゆっくりと開く扉からお元気そうな懐かしいお顔が見えた時には、跳び上がって喜びました ♪
(Mさん ♪ とっても美味しいお味噌をお届けくださり感謝です ♪!)
充実の近況をお伺いして嬉しいかぎり。
そして、こんどはまた念願の再会に感激です!
ずっと真面目にご受講されていた清らかな方が、ご結婚されて遠くにお住まい。
いつか又、必ず!...と願って過ごしていると叶った!という念願の再会を果たしました ♪! 新しい命と共に、座学クラスにご参加くださり感激です!
大切な命を育まれるとても大事な時期に、こうして再会できたことを心より幸せに思います。
食生活の重要性を知ることは、いつスタートでも善いとはいえ、お若い時からきちんと認識されておかれるに越したことはありません。
お役に立てると本望です。

再会の喜びに浸りつつ...
大阪 梅田での座学講座のクラスの御案内を(*^^*)

https://living-cul.com/course/a01100000111L1JAAU/
(途中入会もオッケーです。)

神戸教室はこちらです。
https://living-cul.com/course/a01100000110tmSAAQ/


嬉しい再会のような喜びをもう一つ。
我が家の家庭菜園、今年もまた、さつまいもの季節がやってまいりました ♪ !



出かける前に急いでいたので、火の通りを考えて、薄く切ってから焼きました。



さつまいもを調理する時は、低温でゆっくりじっくり...が、美味しくいただく秘訣です(*^^*)





元タカラジェンヌのビューティメソッドvol.3」の御案内はこちら







コメント
コメントする








 
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Facebook
Twitter
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
Recent Comment
ブログ内検索