魂の浄化

本日の夕刻、今週の12講座目を終えて楽しみにしていたピアノデュオリサイタルへ♬

素晴らしい場にお招きいただきました。

御出演された方のお一人が、長きにわたり毎週ストレッチのクラスにお通いくださっている生徒さんです。

それはそれは御心が清らかな女性。

謙虚で、御心配りの行き届いた女性の鑑のような方なのですが、やはり御人柄がそのまま表れていました。

第1部はピアノソロ。  第2部がデュオ。



ソロの素晴らしい演奏に引き続き、初めてお聴きするデュオの世界!

見事な演奏に、魂が響きました。

2001年にデュオを結成されたそうですが、お二人の間合が絶妙でピタリと重なり、まさに「息の合う極上の御二人」!

とても心が温かくなり、心安らぐ至福の時間。

でも、素晴らしい演奏に感極まり、こらえきれずに泣いた私。

御一緒した生徒さんと、余韻にひたりながら兵庫県立芸術文化センターを後にしました。

今年一年のご褒美をいただいたような素敵な時間に心から感謝✨

御二人の清らかな息によって、まるで魂を浄化していただいたような気分です。

今夜はぐっすり眠れそうです zzz✨

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です