出かける前に

間に合ってよかった〜

最終の新幹線に余裕 〜♪

三講座目の夜のクラス終了後、新大阪へダッシュ。

今夜から久しぶりに東京へ。

明日は大切な日です。

懐かしさと、嬉しさ、そして淋しさとが交錯する日となるでしょう。

留守にする事も久しぶり!

慣れないことをするのは、ちょっと冒険する気分です。

今朝は実家に行って、今日も元気に生かしていただいている事に感謝して仏壇に手をあわせ、父に上京を報告です。

その間、洗濯機には2回頑張ってもらいます。

バスルームも水滴なし。

おトイレもピッカピカ。

台所のシンクも水滴なし。

とにかく、家じゅう掃除してから出かけました。

帰宅した時に少しでも快適な空間であるように…

梅干しもいただきました(^^)  (梅はその日の難逃れ ♪)

冷蔵庫もスッカラカンにしました。

残ってる卵も使っちゃえ〜と、残っていた椎茸と新物のアミエビとネギと青海苔でお丼風に。



先日買ったアミエビでマグネシウムも補給し、慌ただしいスケジュールをカバーできたらありがたいなぁ〜という思いです。

さぁ。   善い時間が過ごせますように(*^^*)

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    昨夜は、上京される準備でお忙しい中、とても美味しそうな椎茸と新物のアミエビ、ネギ、青海苔入りの卵丼をご紹介頂き、ありがとうございます(*^^*)

    お出かけ前でも きちんと栄養バランスの優れたお食事を召し上がる努力をされる友麻先生には いつも頭が下がります( ^ω^ )

    久しぶりに上京されて 今日は とても素敵な時間をお過ごしになられた事と思います(*^_^*)

    明日も 善い一日をお楽しみ下さいね♡

  • ゆうま より:

    みほさん、ありがとうございます(*^^*)
    大した丼物ではありませんが、急いでいるときにちゃっちゃと作れます。
    新物のアミエビが出てきましたので、どんどん使いたいと思っています♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。