今日という日

昨日の興奮冷めやらぬまま、お次のスケジュールに突入 ♪

その前に、朝食は薬膳粥。



くこの実・金針菜・松の実・白きくらげ…

たまにこうしてお粥をいただくのも良いなぁ〜。

家では黒いもの(例えば黒胡麻や黒豆)なんかも入れちゃおうかな〜。

そんなこんなを考えているうちに幸せな時間♪

東京でそれぞれ頑張っている子どもたちと午後から合流です!

娘は、朝から自宅で仕事の続きをしてからダッシュで出てきてくれました。

息子とは、成人の日以来。

…って、つい最近の話です(笑)

口とお腹が筋肉痛になるかと思うほどに、喋りまくりました。

お正月以来のマシンガントーク♪

あ〜〜なんて心地好いのでしょう。

今夜は、娘のマンションに泊まる私と息子。。。

娘は、相当なホームシックだったようで、喜びようがハンパではありません(^ ^)

生活リズムの違う三人。

一番嬉しそうな娘は5時に起きてお弁当を作るそうです。

…放っておけない母…(^^;;

さぁて。

久しぶりに出番かな〜♪

by
関連記事

コメント2件

  • Atsumi より:

    友麻先生 こんばんは。

    今 ブログを拝見し 私自身ほっこりとした幸せな気持ちに包まれています。。。
    今日の疲れも吹っ飛んじゃいました。(笑)

    「口とお腹が筋肉痛になるようなマシンガントーク。。。」
    良いですね~~~!

    愛情あふれる素敵なご家族ににっこり~~1

    と同時に。。。今年高校を卒業する娘に。。時々。。。
    「も~! お母さん 話聞いてな~い!」と怒られる自分を深く反省しております(笑)

    また 素晴らしい同窓会のお話をお聞かせ頂けたら嬉しく思います。

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、こんばんは(*^^*)
    ありがとうございます! おかげさまで、密度の高い毎日を元気に過ごすことができました。
    普段離れて暮らすようになると、お互いを大切にする心が育まれて、一方的ではない良いテンポの会話でした(*^^*)
    …ただ、止まりませんw
    みんな話したいことだらけでw

    会話することは大切ですね〜(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。