行ってきます ♪

瞬く間に一週間が経ちます。

毎日の仕事や出来事 そして天候。 また、目の前にある雑務に心が向かうからなのでしょうか、今週もあっという間に土曜日の夜になります。

ちょうど先週はバスツアー前日で、天気予報とにらめっこでした。

6月の一週目には、子ども達に会える! と GW前から楽しみにして、まだまだだなぁ〜なんて思っていたらスグ!♬

「毎日を無我夢中で過ごせば、お楽しみの時間は あっという間 に訪れる」という法則 を感じずにはいられません。

土曜日クラスの皆様が私の荷物の量に気付かれて、「今日はこれから東京ですね。」「お気をつけていらしてくださいね。」と、まるで行商人のような大荷物の私を労ってお見送りくださいました(*^^*)

前回は娘の仕事が長引き、夕食も一緒にとれず、ふらふらの娘とスーパーに立ち寄る力もなかったほどなので、今夜こそは少しでも早く会えたら嬉しく思います。

我が子の健康状態は、いくつになっても顔を見れば分かります。楽しみでもあり少し心配。

家庭菜園で収穫した新鮮な野菜たち…

イカリで見つけた国産のニンニクの芽…

丹波の黒豆納豆…等々 持っていきます。

あ、

先日ご紹介した野沢菜フランスも、阪神百貨店に超ダッシュでGET!

同じ日本に住んでいて、近くのスーパーでもあるじゃないっていうものがほとんどですが、イイんです(^o^)

少しでも、キツキツ〜のギリギリ生活を送る娘の助けになれば…ということで。

新大阪で新幹線を待っていると、大阪土産のオンパレード ♪

関西が恋しいであろう娘に、おふざけで何かお土産でもと考えましたが、ひと口食べてノックアウトされそうな味付けのものは好まないのでやめました。笑

関西、大阪 っていうと 「たこ焼き味」「ソース味」の多いこと多いこと〜。

ポテトチップスだって串カツ味だ〜。

関西は、本来 薄味なんですが(^^;;

関西土産を尻目に、行商人スタイルの母は無事新幹線に乗り込みました(*^^*)

明日は息子も合流。

あっという間の休日かもしれないけれど、私たちのかけがえのない時間を満喫しようと思います。

義姉、かわいい姪っ子、大切な方々…との時間もない この無礼な私をお許しくださいマセm(_ _)m💕

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です