休日

素敵でした!

本日は、尊敬する上級生の舞台を娘と拝見。

宝塚在団中、お世話になった安寿ミラさんの ダンスコラボレーション

FEMALE  vol.12  です(*^^*)

一番最初のFEMALEを拝見した時、娘はまだ小学生 ♪  いや…幼稚園児かな ♪

ヤンさんファンの娘は、高校生以来久しぶりにお目にかかりました。

「大きくなったねぇ」と ヤンさん。

「はい(*^^*)  社会人になりました♡」 と 娘。

私は、素晴らしいステージの興奮が覚めず、ヤンさんにすべての想いをお伝えできなかったほどです。

『グッバイ・ペパーミントナイト』以来の 草月ホールでした ♪



そして(*^^*)

待望の時間!

息子と合流!

二人が仲良く歩いている姿に 少し うるうるっとなったり。。。

とても幸せな休日です。

by
関連記事

コメント4件

  • Toshie より:

    素敵な休日でしたね!
    ヤンさんの舞台とほほえましい姉弟の姿と懐かしい場所。。過去と現在の幸せな時を凝縮しているように感じます。
    赤坂に行く坂道にある草月ホールは、私にも忘れられない場所です。

  • ゆうま より:

    Toshieさん(*^^*)ありがとうございます ♪
    草月ホール…たしか寒い季節でしたね。
    バウホール公演が、東京でも上演されるようになったのは『グッバイ…』の作品がきっかけだったように覚えています。

    ヤンさんには、今も変わらず接していただき感謝です。
    素敵なダンスに終始ウットリの母娘でした(*^^*)

    時の流れを感じる一日でした☆

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    昨夜は、お忙しい中、ブログの更新をありがとうございました。

    お子様方の爽やかな後ろ姿の写真を載せて頂き、ありがとうございます。
    ピシッと背筋を伸ばされた御姿から 充実の日々を過ごされているお子様方のエナジーを感じます。
    眩しいくらいにご立派に成長されたお子様方。
    ウルウルされてしまいますよね( ^ω^ )♡

    ヤンさんの素敵なステージにも お嬢様と行かれたのですね(*^^*)
    友麻先生とお子様方との素晴らしい休日の記事を拝見し、私も とても幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)

    私も 来月、縁談の纏まりそうな息子達と幸せな時間を過ごせそうです(^^;;

  • ゆうま より:

    みほさん、こんばんは(*^^*)!
    こちらこそ いつもありがとうございます!

    お慶び間近の息吹が、戴いたコメントから伝わってまいります♡
    私まで幸せな気分です!

    私どもですが…
    久しぶりに会う子どもたちの心意気は頼もしくもありますが、まだまだ中身は伴いません。
    その時々において、あらゆる角度から示唆を与え、導くことができればと想う半人前の私です(^_^;)
    そして、親も子も互いに成長しながら、会える時には良い時間を過ごしたいと願います。

    今回の東京行きも有意義に過ごせました ♪

    やんさん、素敵でしたよ〜(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。