珠玉✨

まるで、タイムスリップしたかのような素敵な時間✨

昨夜、ホテルで遅くまで娘と語り合い、朝起きてからも語り合い…そのままメイン会場へ!

単なる寝不足ではなく、そこには 過ぎ去りし日々の思い出が鮮明によみがえる「夢うつつ」の空間がひろがります!

懐かしい花組の皆さまとの集い。

幹事を務めてくださった上級生の方々の温かいお心くばりにより、素晴らしいプログラムが更に盛り上がり♬最高の一日と成りました。

生まれてきた意味、生きている意味…そこに皆が同時に心を向かわせることができたのは、高汐 巴さんという人間愛豊かな方の御言葉だから✨

ちょうど、ペイさんのトップお披露目公演「メイフラワー」で花組の一員として組子の配属になった私は、以来その歴史と共に宝塚時代を過ごしてまいりました。

珠玉の時代です✨

スクリーンに映し出される名場面には、会場の皆それぞれの思い出があります。

きっと、天国から駆けつけてくださった なつめさんも此処にいらっしゃる! そう確信いたしました。

無性に 愛おしくて、切なくて、懐かしくて…

…涙が出ました。

懐かしい方々との会話は、「変わらないね〜」という言葉が行き交います。

本当はとっても変わっているんです。笑

様々な人生の中で、本質を基として、練られたり〜打たれたり〜上がったり〜下がったり〜  …して。

ただ、宝塚の仲間は、会って当時の音楽でも流れれば、それはもう〜 瞬時に  ターイムスリップーーー✨✨✨です。笑

大好きな上級生、同期生、下級生とのかけがえのない時間は、退団後の私の濃厚な人生が、何事もなかったかのように感じさせる魔法の時間でした。

久しぶりに会う方とは、喋り出すとポロポロ涙が出て…鼻水も出る私…笑

始まる前から、ここまでウルウルしていたのは私ぐらいかなぁ。

下級生の頃からよくご一緒させて頂いていた上級生の方⭐️に、「まっすぐで、柔らかいまんまやね〜相変わらずかわいいミカでホッとした〜」と、温かい眼差しを向けていただいたことにも涙しました。

昔よりも、少しは心臓に毛が生えたよって言えなかった。笑

そして✨

なつめさんのお姉様の御厚意により、形見の御品を其々いただくことに…

なつめさんの「N」 私の芸名の下も「N」!

ご縁あって、こちらを大切にさせて頂けることになりました✨

…珠玉の時間✨

…珠玉の仲間✨

…珠玉の御品✨

こうして、生きていることに感謝です‼️

by
関連記事

コメント4件

  • ATsumi より:

    友麻先生 こんにちは\(^o^)/

    土日のブログを拝見しているだけで
    友麻先生の胸の高鳴りやワクワク感がひしひしと伝わってきて何だか私まで
    ウキウキしちゃいました笑

    苦楽を共にされた 御仲間との再会。。
    素晴らしい感動ですね。

    「まっすぐで柔らかい〜〜^_^」
    私も先生をそのように感じます。
    先生は昔から変わられないんですね。

    高汐 巴さんは抱擁力があり とっても素敵な男役さんでしたね。
    私も大好きでした*\(^o^)/*
    「琥珀色の雨にぬれて」のクロード役の高汐さんはかっこ良かった〜〜^_^

    又 なつめさんの形見のお品も光輝いていて素晴らしいです。
    とっても 綺麗〜〜。
    まるで なつめさんの魂が入り込んでいるよう。。。

    友麻先生のお側には いつも なつめさんがいらっしゃいますね。

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、ありがとうございます✨❗️

    充実した時間でした(*^^*)

    やはり、この同窓会は高汐 巴さんと大浦みずきさんの存在無くして開催されないものです。
    御二方のお人柄が素晴らしいことと、周りの方々がそれに心酔して過ごした時代、そして なつめさんが旅立たれたことで高まった想い…
    だからこそ、これからもずっと続けようという会になったのだと思います。

    なつめさんの御品。
    とても幸せです✨
    感謝✨感謝✨の一日でした(*^^*)

  • アルヴィーゼ より:

    ゆうまさん、お疲れさまでした。ナツメサンキャルさんコンビのファンである私には、この時代の花組の作品は宝物です!!
    それにしてもペイさんは人間的にもできた方だと思います。ナツメサンも参加されてたと思います。
    生まれてきた意味、生きている意味…とても大切な事を学べる場でもあるのですね。私も、色々このブログから学ばせてもらいました。

  • ゆうま より:

    アルヴィーゼさん、ありがとうございます!✨

    退団してからの人生が、本当の意味で本番なのだということを言葉にして頂き、有り難い時間でした。
    皆で、元気に暮らして又 会おう!と固く誓い合いました(*^^*)
    姉妹のような仲間です。

    思い出の中…だけでなく、なつめさんは本当にいらしていたように感じましたよ(≧∇≦)
    なつめさんから戴いた数々のカードと共に、私の宝物がまた一つ増えました✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。