ご案内 ♪

この度「女性のための食の話〜美しく健やかな毎日をつくる秘訣〜」と題して、10月22日(木)  NHK文化センター 梅田教室におきまして、一日講座をさせて頂くことになりました。

女性のための講座です(*^^*)

痩せたい…

早く疲れをとって、心も体も美しく元気に過ごしたい…

女性特有の体の悩みを克服したい…

できるだけ老化を遅らせたい…

そして、食事は美味しくいただきたい…という方にお薦めの講座です ♪

日時  10月22日(木)  19:00 ~ 20:30

場所  NHK文化センター 梅田教室

         大阪市北区角田町8-1  梅田阪急ビルオフィスタワー17階

         JR大阪駅、阪急・阪神・地下鉄梅田駅より徒歩3~5分

        

          TEL.06-6367-0880

          受付時間: 9:30~19:00(日曜日のみ15:00まで)

受講料  (会員) 2,700円

             (一般)3,240円 入会金不要

阪急友の会 通信 秋号 にも掲載していただいております。

毎日の食生活で ますます輝くために(*^^*)

心よりお待ちしております♡


by
関連記事

コメント2件

  • ATsumi より:

    友麻先生 こんにちは\(^o^)/

    台風一過で良いお天気になりましたね。やっぱり青い空が良いですね(^^)

    今回は講座のご紹介 有難うございます

    友麻先生には いつもブログやストレッチの合間に大切な事をお教え頂き大変感謝しております。

    いつも『なるほど〜〜』と納得。。。

    日々の生活を少し意識するだけで 気付きがあちらこちらにあり 楽しいです。

    ずっと先生の講座には興味があったのですが 仕事の都合が付かず諦めていましたが今回は木曜日ですので是非受講させて頂きますね。

    講座の内容も女性には大変興味深い内容ですので楽しみにしております。

    宜しくお願いします(^^)

  • ゆうま より:

    みほさん、おはようございます(*^o^*)
    お気づきいただいて嬉しいです♡ ありがとうございます(≧∇≦)
    スマホ版とPC版の明らかな違い…以前から気になっていたのですが、変えられるようになったことを知りましてリフレッシュしてみました ♪

    こちらの講座は 平日の夜ですものね〜^^;
    私も みほさんにお目にかかりたいですが、難しいかなぁ〜^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です