初めての体験

今夜こそは、少しでも早く寝るぞー!と、心に決めています。

連日3時半就寝ですもん 。。。 こりゃいかんわ〜!

若い時は平気だったことも、だんだんと無理がきかなくなるというものです。

日々、変わりゆく私(*^^*)

なのに、今日も元気に過ごせて感謝でございます ♪

とても会いたい方に、束の間だけどお会いできたからなのか … 

はたまた母が「休憩に食べてね。」と持たせてくれた胡桃入りココアホットケーキのおかげなのか…♪

(ピュアココアは鉄や銅が豊富!神経伝達や、血液を使ったり骨を元気にするには銅が必要!鉄だけ足りていても、銅が不足すると貧血になります。)

それとも、兄の単身赴任卒業と昇進が決まったからかな(*^o^*)

嬉しいこと続きです ♪

近ごろ、毎日が新鮮に感じられます。

今日の自分を生きるのは、誰だって初めての体験!

どんなに年齢を重ねても…

どんなに人生経験を重ねても…

毎日、その時の自分を初めて生きて経験を積んでいく… これは当たり前のことのようで、当たり前じゃない。

朝目覚めた時、それは 昨日より老けたり衰えたのではなくて、 新たに初めての体験を味わえる準備がととのったということ ですもの♡

常にフレッシュな自分を大切に慈しんで養って…

急な変化が起ころうとも臆することなく、諸行無常は「然もありなん ♪」でございます(*^^*)

さあさ ♪

息子は明日から初めての海外旅行。

日本伝統文化をご披露するという務めを果たし、新しい自分を思いきり楽しんできてほしいと願います!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。