祈りが通じますように

調和とバランスの色…

希望、回復、平和の象徴でもある 緑…

ホテルオークラでのレクチャー後に大急ぎで移動した私は、神戸 元町にある大丸の「文の助茶屋」にて軽い昼食をとりました。

緑色だらけ…

自然と気持ちがこの色を欲していたかのようです。

尊師の御回復を心から祈念します。

大げさでも何でもなく…

心が折れずに今日まで生きてこられたのは、もちろん大切な家族の力添えや、温かい周りの方々からのお支えあってこそですが、この人生の師との出会いがなければ生きてはこられませんでした。

生命を救ってくださった恩人のことを「命の親」といいますが、尊師はまさにそのような方。 (おことわりしておきますが、宗教ではございません^ ^)

生きる息吹を注ぐかのように、勇気と希望を与えてくださいます。

祈りと願いも詰め込んで「桜色の柔らかい木綿でできたカーディガン  🌸  桜色と藤色グラデーションのストール」の入った箱を抱え、ご退院後に身に纏って陽だまりで談笑されるお姿をイメージし、病院へと急ぎました。

ご恩返しは まだまだできていないけれど、今後も私に存在する氣を出来るだけ多くお届けするつもりです。

今日、尊師からいただいた御言葉☆

「あなたが教えていきなさい。」…

10年前は未だ早いと言われたけれど、満を持しての学びだろうか…

今とは違う分野、いずれ教導できるだけの人物になれるよう 尊師のもとで研鑽を積んでいこうと心に誓います。

よし!必ず出来る! 

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です