差し当たって

本日、大阪での座学講座がリニューアルされてからの2クールめ 第1回♪

前回から引き続きご受講くださっている方々にも、ご新規の方にも心より感謝!!

心地よい眠気に包まれてもおかしくない時間帯だというのに、本当に嬉しいです。

ご自身のための知恵の一つとして活かして頂けたらと願い、この情報過多の時代にはそぐわないほどのシンプルな講話をお届けしています(^ ^)

「情報をふるいにかける力を養う」…とでも申しましょうか。

心と身体の相関関係…

単なる概念ではなく、日々実践する私の経験と感性も加味されています。

元タカラジェンヌ…という夢をお届けしてきた人間ではございますが、超現実的な講座内容は必ずや変事の備えになることでしょう。

ご聴講をご希望される方は、思い立ったが吉日 ♪ です。 是非 お越しくださいませ(*^^*)

そして、講座の後は 秋の一泊バスツアーの打合せ ♫

けれど、空腹でふらふら〜。

何か口に入れなければと、座学講座直前に近くの成城石井に向かいました。

すると、スラーッとされた抜群のスタイルでいらっしゃる生徒さんとばったり ♪

チョイスした商品を見せ合いっこし、お求めになられたチアシード入りの飴をお裾分けいただきました♡

私は、こちら…

スイス ステラの有機ダークチョコレートです(^ ^) (右下がチアシード入りの飴)

アガベの甘味を使った有機チョコレートですが、こちらはFAIRTRADE認定商品。

差し当たっての空腹しのぎにぴったりでした ♪

明日は、朝から女性クラス … そして、男性のクラスが神戸にて 。

その後は、大阪にて女性クラスです。

夜は 同級生と二人で夕食ですが、私ゃきっと電池切れで眠いから早く帰るよと、差し当たっての門限を伝えています(^.^)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です