キラキラお目々

お仕事帰りの女性クラスは、社会の流れを感じるほど、その日によって出席率が大きく変動します ♪

今夜は 多くの方が出席され、先週分少しと本日分ともに お持ち帰りいただきたい内容が数多くありました。

講座開始直後は、あくびをされる方…うとうとして寝込んじゃう方…お腹がグーッと鳴っちゃう方…も。

19:00から始まる こちらのクラスは、ちょうど副交換神経が優位になる時間なので、もっともなのです☆

あぁ〜、皆さん今日一日もお仕事を頑張って過ごされたんだなぁ〜しっかりお疲れを癒していってほしいなぁ〜と感じます(*^^*)

そんな感じですが、時間が経過するにつれてリラックスの中にもシャッキリ感が ♪

本日の後半は、爆笑の渦。笑

目をキラッキラされて、とても楽しそう(≧∇≦)

幸せだなぁ…

ほんのりと頬が紅潮され、元気にお帰りになる様子を見るのは、指導者として冥利につきます。

キラッキラの瞳にお応えする内容の充実!今後もおまかせくださいね(*^^*)

キラッキラの瞳…といえば✨

最近出会った子たちをご紹介 ♬

旬の生しらす♡

私は、たっぷりのお湯に少量のお酒を入れて、そこで釜揚げにします。

遅い帰宅のたんぱく源としても、消化が良いので嬉しい食材です。

雑穀米にのせていただきました 。

とれピチ♡の 生しらす、キラキラお目々に乾杯でございます(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です