ひととき♡

関西が恋しいと思われる娘との夕食 ♪

東京に来てまで食べますか〜?という感じではありますが、娘は嬉しそう(*^^*)

明日のランチは、お野菜いっぱいのお店を予約しているという安心感から、ガッツリお好み焼き ♬です。

いつもお世話になっている方と三人の夕食は宝塚の話が満載で、娘は水を得た魚のようでした。笑

「ママがタカラジェンヌだった」という事実が、ちょっぴり嬉しいみたいで…(*´艸`*)

シャンデリア風の テコ?コテ? ヘラ?コテ?テコ?

ま、なんでもいっか。笑

私も久しぶりにいただく お好み焼きのたぐい ♬

〆は、こだわりのトマト3種盛り。

このトマトをナゼ最初に注文しなかったのだろう…(^◇^;)

嬉しくてテンションが上がると、食事より雰囲気♡ ですよね。

…という お話でした(*^^*)

今夜は娘とホテルでゆっくり過ごしています。

早朝出勤で業務に勤しむライフスタイルが定着し、とても健康的 ♪

でも。

私は、4:30起きなんてできない❣️

娘の手と足のマッサージしますので、本日はこれにておやすみなさいませ☆(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です