幸せ

新しいご縁…嬉しい再会…

これだけでも幸せなことなのに、プラスαがいっぱいの一日でした ♪

このたび、新講座の終了後にいただいたお言葉は、感謝の気持ちに変えてお返しすべく、私の原動力に加えさせていただきます(*^^*)

心地よくない症状が少しでも改善されますよう、ご縁ある方には祈るような気持ちでお伝えしますが、ほんの90分で良い方に向かわれることは、大きな喜びであり幸せです!

次回、東京でのクラスは11月13日。

3週間後になっちゃいますが、次回お目にかかることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

今回の新講座、実は家族も参加してくれています。

サクラではありません。

大切な身体を養っていきたいという真摯な思いと、私のタイミングがぴったりと合った結果です。

実は、大阪のクラスには宝塚の同期生も受講してくれているのですが、開始当初は 身内に受講されるより照れくさい気持ちでした。

けれども、今日からはリアルに目の前にいるわけです。

どんな気持ちになるかしら…

特に、私の全てを支えてきてくれた娘を目の前にすると一体どうなっちゃうんだろう…

そういった俯瞰しようとする気持ちは何処へやら。笑

普段どおりのフツーの自分だったことに安心…そのような気持ちです。

お越しくださる全ての皆様に、毎回 精一杯の思いをそれぞれに同じ分だけ!

これが、私の信条です。

講座後、義姉と姪と娘と4人で、女子会のごとく食事にまいりました ♪

すると、ホテル入口に、横綱 日馬富士の白い『横綱』が…!

この横綱が締める白い綱(横綱)の材質は、麻だそうです。

わたくし、友麻。

「麻」のように 通気性・吸水性に優れ、引っ張られても濡れても強く、奥ゆかしい光沢をもちつつ…

明日からも、白い「友愛」の心で過ごすのですよーというメッセージだと勝手に受けとめています(*^^*)

会いたい人に会えた、幸せいっぱいの一日に感謝!

明日も幸せな時間が待っています!

あぁ~有り難き幸せでございます。

by
関連記事

コメント2件

  • A・N より:

    友麻先生 こんばんは!

    (ブログでは 初めまして です。)

    あちこち打撲ばかりの西川です。

    昨日は 充実した御指導 大変ありがとうございました。

    身体を動かす事も久々の上 何より在団中から憧れの友麻先生のクラスということで 終始 緊張しっぱなしでしたが 帰途 股関節周りの痛みは全く無く 全身とても軽く 適切な御指導を頂きながら 身体を動かせた事に感謝の念でいっぱいでございました。

    食の事や身体の事等 お伺いしたい事が沢山ございます。

    少しずつ お伺い出来たらと 思っております。

    これから宜しくお願い致します。

    時節柄 お身体御自愛下さいませ。

    長々 失礼致しました。

  • ゆうま より:

    西川さま、こんばんは(*^^*)!

    ようこそ♪こちらのブログにお越しくださいました(*^^*)!嬉しいです!

    また、昨日は お初にお目にかかれて最高に嬉しい日となりました。

    心より感謝いたします!

    美しい立ち姿から色々垣間見えることがございましたので、今後も違和感のない状態を維持できるようにしてまいりましょうね。

    最後列より真摯な眼差しで御受講くださり

    心より感謝いたします。

    月に一度のクラスですが、時間の許す限り何でも御質問くださいませ。

    こちらのお問い合わせフォームを御利用頂いても結構です(≧∀≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。