11月です

星の輝きと張りつめたような冷たい空気が、「気がつけば11月だね。」と知らせてくれます。

上を向いて歩いていると、今日一日の時間は宇宙の流れのほんのわずかな瞬間にすぎないのだと感じますが、私には大変充実した厚みと温かさある時間でした。

ホテルオークラ神戸でのレクチャー後、ダッシュで帰宅。身支度を整えて出直し(*^^*)

本日は、様々な職種の方々の交流会にゲストとして参加し、お話をさせていただきました。

御清聴を心より感謝いたします。

こちらの準備に際して、これまでの歩みを改めて振り返ることとなりました。

人生を振り返る余裕がなかったあの深刻な時代も、こうして年月を経ることで、ごく手短かに語れるようになるのだ…という面白みを感じます。

元来、内省することはスグ!のわりに、過去を振り返ってしみじみする時間がないので、貴重な機会でもありました。

このたび紡いでいただいた御縁に感謝!…

これからも大切にいたします!

ホテルオークラ神戸の正面玄関のお花で、季節の移ろいを感じます。

『ケイトウ』をはじめとする深い彩りに目をうばわれながら 、ふと考えました!

来月は、クリスマス色かしら…

その次は、お正月?…

あっという間に、再来年ぐらいになっちゃいそうですね。笑

毎日を丁寧に過ごそうと想う今日この頃です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です