ふわふわ

この数週間の忙しさに影響されてか、今夜はエネルギー残量5パーセント程度。

身体が、ふわふわとしてまいりました。

でも、明日のために帰りに購入した食材の下ごしらえを頑張らなくっちゃ~と、心だけが進みます。

今朝、久しぶりに男性クラスを受講された方が、教室に入られるなり目をパチクリされました。

おかげさまで、ご受講人数が増えて感謝です。

大切なことをお伝えできる方が増えると、少なくとも その方々は、注意を払いながら用心してお身体を動かされるわけですから。

自分自身の心の垣根を取りはらい、確かなことをお伝えしたいという一心。

いつもニコニコ笑顔で「合の手」を入れてくださる殿方に心をほぐして頂きながらの70分でした。

ピーンと緊張感を張ったままで良いわけがありません。

人間、時に羽目を外したり、ボーッと過ごすことも大切だよなぁって思います(*^^*)

先日のツアー中、ハーブガーデンで出合った ふわふわ ♪

【ラムズ イヤー】です。

まるで子羊のお耳のよう ♪ ←触ったことないけれど。笑

柔らかくてふわふわの葉 は、切り花にも人気だと教えて頂きました。

深くかがんで触ってみると、心まで和やかになります。

人だって同じかな。

触れるものや目にするもの、想うことが柔和であれば、穏やかな優しい気持ちになれます。

今朝も、柔らかくて清らかな女性からメールをいただき、穏やかな気持ちが上乗せされましたもの。

さぁてと。

連日しっかりと過ごせたので、明日と明後日は、ふわふわの一日を過ごしたいと考えています。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。