導かれて…

関西を拠点にしている活動が、有り難い巡り合せによって、月に一度の東京方面での開講実現と成り、二ケ月が経ちました。

身体を調える場を模索していた身内まで参加する運びとなり、ずっとお会いしたかった方々との再会も叶い、新しい素敵な御縁にも恵まれました。

神様の粋な計らいに、ただただ感謝。

感謝するだけで現状に甘んじることなく、ご期待以上のことを提供できる自己を薫陶養成し続けようと、あらためて心に誓います。

講座後も有り難い時間でした。

兄一家と共に、大所帯でのランチ ♪

尊敬する兄を中心に、いつまでも話は尽きません。

受講生としてひときわ熱心な義姉と、

姪と娘が話してくれる感想も、私の大きな励みとなっています。

さすがに息子は参加出来ませんが、話に耳を傾け、深く理解して的確な言葉を与えてくれます。

その後も、親子で会話。

連日の疲れを見せない私をおもんぱかりながらも、恒例のマシンガントークは延長するばかり。必然的に空腹感がおとずれました。笑

寒空の下、あてもなく彷徨うように、軒を連ねる店に目移りしながらテクテクと…

もう、どこでもいいよ~。

そんな気持ちになって入ったお店でしたが、まさに「時に中(あた)る」という言葉がぴったり!!

それはそれは、身体にやさしい炉ばた ♪

http://www.ramla.net/index.html

こちらのグループ店でした。

偶然出合ったお店は、私達のアンテナが察知してくれたのか、それとも天のお導きか…!

感動しながらのオーダーとなりました(*^^*)

最近、毎日のように食べている百合根も、二人には帰省時まで食べさせてあげられないなぁと思っていたところ、このような一品も♪

北海道は真狩村産の『百合根炭火焼き バター添え』です。

百合根を丸ごと…といっても、きれいに処理されていて食べやすく美しい盛りつけです。

ホクホクとした初めての百合根に感動でした。

残り半月ほど…

今度会える時まで、しっかり頑張れそうです。

心に響く様々な導きに感謝です!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。