チャージできました ♪

月に一度の上京は、いつも刺激的(≧∇≦)

1ヶ月に一度の講座ということで、皆様の集中力の高さには毎回嬉しい喜びがあります。

ホントに1ヶ月ぶりですか?というほど、スムーズに進行できます。

感謝!

5月には、講座後に休憩をはさみ、食の座学講座を開催する予定です。

食生活の重要性について、一人でも多くの方にご聴講いただきたいと願っています。

詳細は、またあらためてお伝えいたしますね(*^^*)

本日の講座後は、安心安全の食材を使った「土風炉」にてプチ女子会。

充実のランチタイムでした ♪

その後は、受講してくれている娘との時間。

お正月休み、十二分に話せたというのに 二人きりの話が尽きません。

せっかく上京しているのですから、もっといろんな所に行ってみたいのですが、近ごろ慌ただしかったせいでしょうか、ボーッと過ごしております。

今夜は、私が唯一リラックスできるお相手との晩餐。

冷たい雨が降る東京で、しゃぶしゃぶをご馳走になりました。

遅ればせながら、やっと本当のお休みを過ごした感覚です。

こんなゆったりとした一日でしたが、皆様より多大なエネルギーをいただきました。

誠に ♪ ありがとうございます!

下の写真は、発芽にんにく ♪

黄ニラのようですが、にんにくのスプラウトだそうです。

先日、こちらを ニラと干し椎茸や豚肉と春巻きにしていただきました。

食べ物から得られるエネルギーは、もちろん大切。

けれども、一緒に居て心地好い人からいただくエネルギーは、もっと影響力があると感じる一日でした(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。