瞳を輝かせるには

レクチャーさせて頂く時に、向かう相手が本気か否か、ひと目見てわかります。

私は、毎回毎回が 一意専心!

キラキラと輝く瞳で、身を乗り出すようにお聴きくださった今日は、特に分かりやすかったです(*^^*)

本当にありがとうございました 。

今日のようにエネルギーを多く必要とする一日のスタートは、このような一品を摂り入れました。

あらかじめ米油で生姜のみじん切りを炒めて香りを出し、エネルギーの代謝に大きく関わるビタミンB群が豊富な豚ひき肉と酒、舞茸を細かく切ったものを加えます。

母から貰ったとうもろこし(母は、レンジ派^^; 私は蒸し器派^^;)をガガガーッと切って加え、家庭菜園のネギもたっぷりと。

「スタミナ飯」とでも申しましょうか。

 

とうもろこしが、若干つながっていても良いんです。

家庭料理ですからね^o^

こちらを用意しておけば、ご飯を混ぜるだけでもOKです。

甘ったるくなくて、カラメル色素を使用していないオイスターソース少々と醤油のみの味付けです。

もちろん、これだけでは足りないので、採れたトマトやピーマン、青じそを生のまま。サッと茹でたオクラも。冷やしておいた とっておきの桃も♡

もしも、私がエネルギー不足であったり、病んでいたら一日の任務は遂行できないですから、しっかり摂り入れないといけませんね。

「今日は楽しみにまいりましたが、来て良かったです!」

「今日もためになるレッスンをありがとうございました。」

「先生のパワーを頂いてスッキリしました!」

こんな嬉しい言葉を頂戴できるのも、私が健やかであるからこそです。

ささ!

明朝は、男性クラスから!

自分の瞳を輝かせるためにも、朝のエネルギー補給は とても大切です(*^^*)

早く寝なくちゃ!

おやすみなさいませー☆

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。