暑さ吹っ飛ぶ…?

一日じゅう過ごした大阪が、37度超えだったと知りました!

おぉ~!!

やっぱり!そうだったのか…

尋常ではなかったですもん。

そのうえ、大阪では淀川花火大会、神戸ではメリケンパーク花火大会…

ゆかた姿で行き交う皆さん、とてもお元気だなぁと感心しきりです。

今日は、朝からの男性クラスの後、同期生三人が待ってくれている約束のカフェへダッシュ!

足の下にクルクル回ってる絵が付きそうな勢いで、心躍らせて向かいました。

その中の一人…ニューヨーク在住の同期生は、夏休みを利用しての帰国 。

宝塚歌劇100周年式典以来でした。

音楽学校に入学直後からお世話になっている同期生です。

アイディア満載のお料理も、スタイリッシュなライフスタイルも、御手本にしたいことばかり♪

今日も、いろいろと教えてもらいながら、抱きしめたくなるほど貴重なひと時を過ごしてまいりました^o^

可愛くて、素晴らしい才能をお持ちのお嬢さんも一緒 ♪ちょうど、私たちが出会った年頃です♪

お喋りしている私たちは、歳を重ねても心は出会った頃の少女のまま。笑

健康の話題になってはじめて、年齢を自覚。笑

他の二人は、私がレクチャーする毎週のクラスに参加してくれていますが、身体の変化を感じる年頃に入る私たちの会話は、いたって前向きです。

暑さも吹っ飛ぶ勢いで喋り続けること2時間…

後ろ髪を引かれる思いで、私は仕事に向かいました。

お土産に戴いたキヌアも、大切に味わいたいと思います。

暑さも吹っ飛ぶほどの熱い思いで本日最終のレクチャー後、片っ端から用事を済ませ、打合せから食材の確保にいたるまで、大いに奔走!

さすがにフラフラきました。

人の多さに酔ったのか…

容赦ないこの暑邪のヤツに翻弄されたのか…

先週の東京行きからずっと、ちょっと濃密な毎日だったからか…

荷物が重すぎたのか…

はたまたお腹が空いていたからか…

 

少し不調気味。

明日は、ゆったりと休息日にしようと思います。

夕食時、少し気分が悪くて食べられないかなぁと思ったのも束の間…

新生姜の浅漬けを口に入れた途端、よみがえりました^o^/!

気虚…過労が続いて、気が不足しているような時の救世主!

暑さも吹っ飛ぶ刺激的な箸休めでした ♪

今週も、スンバラシイ日々✨に感謝です!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。