ス、テ、キ !

心を惹きつけられるような人に出逢って、もう何年経つでしょうか…

素敵な人には「また会いたい!」と思います。

歳を重ねてシワがあっても、シミがあっても、姿勢良く表情もイキイキされている人は、華やかで躍動感がかもし出され、周囲を元気にします。

お洒落心があって、好奇心と行動力がある人。

屈託さえも、寂しさや哀しささえも、瞬時に吹き飛ばせるような切り替えの早さ ♪

自分もそのように思われるような、人間としての魅力を養いながら生きていきたいものです。

今日は、魅力ある多くの方と御一緒し、一日の責務を果たした後、あちこち練り歩きました。

結局、行き着いた所はホームセンター。

さてと~ ♪

製作に入るとするか ~~ ♪

「子ども達の小学生時代の夏休み」の感覚に近いです。笑

何を製作するかと?

タイトルの通りでございます(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です