あわせ呑む

今週も無事に過ごすことができて感謝!

ホッとしています。

昨日は、大阪での座学講座。

身体を動かすクラスも同様に、講話の内容が受講された方々の御心に留まり、日常に活かされていることをお聞きするにつけ、冥利に尽きる思いです。

何事も、実践こそ本質を捉える近道。

世に蔓延する不自然な食べ物から如何にして身をかわしつつ、効果的に上手く摂るかをお伝えしています。

新たなクールの開講は、神戸は1月12日(金)、大阪は1月26日(金)からとなっておりますが、開講中のこちらからお問合せいただくことも可能です。

これは絶対摂らないでおきましょう!ではなく、この世で生きるためには、清濁併せ呑むことが大切。

積極的に心掛けることと、バッサリと切り捨てるところ、補うべきところの要をおさえてまいりましょう(*^^*)

本日、ご紹介するのはこちら…

「甘酒入り黒ごま豆乳オレ」

昨日、生徒の皆様とお茶をご一緒した時に、セサミオーレなるものを注文しましたが、牛乳に少し黒ごまと蜂蜜…というものでした。(普段は、牛乳を飲みません^_^ )

牛乳の主張が強くて今一つ味わいに欠けていたので、私ならこうするなぁというカタチの発案です。

黒胡麻に含まれるバランス良い必須アミノ酸や、セサミンやセサミノールなどのゴマリグナン、良質の脂肪酸やカルシウム。

こちらに、豆乳と甘酒の優れた内容をプラスして合わせ飲むドリンクです ♪

自分で作った甘酒ではありませんが、お気に入りはこちらです。

黒胡麻の練り胡麻は、こちら。

大村屋 の美味しいクリーム状の黒ごまです ♪

ホッとひと息…

自分をねぎらうひとときに、上品な甘さと香しさが身体と調和します。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。