ありがとうございました

バスツアー当日(*^^*)

朝早くからご参加くださった皆様 ♪

本日は、ありがとうございました。

心より感謝いたします。

お天気にも恵まれ、寒さも覚悟したほどでもなく、美しい紅葉を愛でながら充実した最高の一日となりました。

いつも男性クラスにお越しくださっている殿方もご参加くださり、写真の腕前も素晴らしい大先輩のアドバイスも仰ぎました(*^^*)

年末にかけて40日間ほどの年の締めくくりが、心身とも健やかに過ごせますよう、明日からまた心新たにまいります!

三輪明神 大神神社 の御神水。

さっそく、大切な人に届けました。

お水にも波動があり、繋がることに喜びいっぱい胸いっぱい!です(≧∇≦)

いつものごとく、全てが奇跡のような有り難~い感謝の一日でした。

by
関連記事

コメント2件

  • Atsumi より:

    友麻先生 こんばんは~。

    お疲れさまでした~~^ ^

    本当にお天気に恵まれて~思ったほど寒くなくて良かったです^ ^

    大神神社の前は何度も通った事はありましたが境内に入ったのは初めてで とても新鮮でした。

    七五三詣りの子供さん達も可愛かったですね。

    御神水も美味しかったです。

    身体が浄められた気がしました笑

    そして昼食の大願寺の薬草料理。。。

    どのお料理も彩りが綺麗で可愛くて~~その上 身体に優しくて 味も美味しくて~(^^)

    最後のデザートのドクダミのシャーベットや甘酒や羊羹まで本当に素晴らしくて感激しました。

    先生のお話も大変勉強になりました。

    室生寺の紅葉も楽しめて とても有意義な一日を過ごす事が出来ました。

    今日はパワーを頂きました。ありがとうございます^ ^

  • ゆうま より:

    Atsumi さん(*^^*)!おはようございます!

    昨日は、御参加くださいまして誠にありがとうございました 。

    大好きな方々と至福の時を過ごすことができて感謝の一日でした。

    御神水の音はお聴きになられましたか?

    水琴窟の音ひとつが大きく心に響くほど、大きな大きなお力いただきました。

    身体にやさしい薬草料理も、美しい紅葉も、この世に生きる心と身体の清浄の時でしたね。

    この日、この場所、このお仲間で、素晴らしい場にご一緒できた意味を深く感じます。

    心より感謝いたします(≧∇≦)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です