日常を離れて

本日の私の命。

存在させる場所が違うだけで、こんなにリフレッシュできるとは!と感じます。

京都に行きながら桜の名所を訪れなかったのかと言われそうですが、満ち足りた一日でした。

打ち合わせ後には、身体が喜ぶお食事をいただくという、なんとも幸せな有り難いひととき!

普段の食生活様式はヴィーガニズムではない私も、今夜はヴィーガンとして愉しんでまいりました ♪

京町家ヴィーガンダイニング “ 浮島ガーデン京都 ”

錦市場近くの町屋をリノベーションしたお店です。

京都近郊の自然栽培、無農薬無科学肥料の野菜。米や雑穀類に豆類、海藻類などを使用したお料理の内容に心躍らせる時間でした。

ワインや日本酒、ノンアルコールビールにいたるまで自然派。

色々いただきましたが、めずらしいのでコーラも注文 ♪

こちらは 麻炭コーラ! (≧∀≦)

デトックスすべき春に相応しい どストライク ♪ と考えて注文しました。

私が日常的に摂り入れている蕎麦の実やもち粟、もちきび、ひえ、高きびなど雑穀類の活躍ぶりが素晴らしいうえに、お野菜たっぷり。

スパイスの特徴も活かした数々のお料理。

今夜は、あえてコースをとらずにアラカルトをチョイスしました。

食生活が充実して調っておられる方も、乱れがちな方にも、場を変えて自然の味わいを愉しみながら、日常とは違う角度からのアプローチ♪は如何でしょう?

解毒が必要な春は、身体を根底から喜ばせてあげることが何よりも大切です。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です