ラジオトーク

前回のブログで少しお伝えした音声配信も、第2回目となりました。

https://radiotalk.jp/talk/269791

新しいことを行う時、分からないから二の足を踏むこともあります。

けれど、何事においても、やっていくうちに分かってくることがあります。

何を以って達成というのか知りませんが、達成することが生きる目的でもありません。

「ステイホーム」…と自粛する間にも、人生時計は刻々と流れています。

今、自分が生きているうちに、人が前へ進むための小さなきっかけをお作りできれば幸いです。

https://radiotalk.jp/talk/269791

こちらをポチッとされてもお聴きいただけますし、『Radio talk』という無料アプリをインストールしていただくと、他にも様々な音声配信をお聴きになれます。

また、私の配信についてハートマーク、笑いのマーク、労いのネギマーク、それぞれポチッと押して頂けると、たいへん励みになります^ ^

どうぞよろしくお願いいたします。

ご質問も承りますので、こちらのコメントからもどうぞお寄せくださいね。

なお、ラジオでお伝えした「有機麻の実ナッツ」は、こちら。

伊勢市にある麻福さんで購入いたしました。

今の私たちに必要な、必須アミノ酸を含む植物性タンパク質、ミネラルの鉄・銅・亜鉛・マグネシウム、

必須脂肪酸(オメガ3のアルファリノレン酸とオメガ6のリノール酸)、ガンマリノレン酸も含まれています。

お口が寂しい時におすすめです。

同じく、摂りすぎない程度に昆布もいかがでしょう。

必要なマグネシウム摂取もできますし、歯応えがあるため、食欲過剰を抑えます。

唾液の分泌にも善く、腸内細菌を整えてくれることでしょう。

(甲状腺機能に問題がある場合は、必ず医師にご相談ください。)

今こそ暴飲暴食は避けて腹六分、七分。

考えて、選んで食べていくと、免疫力が高まるかもしれません。

美的食ライフ ~こころとからだをしなやかに~ 

ラジオアプリでお届けしております。
https://radiotalk.jp/talk/269791

よろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞ御安全にお過ごしくださいませ。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です