清明

関西に戻りました。

有意義でした!

昨日は、二十四節気の「清明」。

まさに 万物がすがすがしく、明るく美しい時が訪れたわけです(*^^*)



この数日間の濃厚なことといったら…

今日のお昼は、こちらに命の場を移しての軽いランチです♪



有り難い時間と空間、人との交わりに言葉では語り尽くせない想いがこみあげます。

お会いした方と、自分の考えが同じだった時の喜びは半端ではなく、嬉しい驚きの連続。

畏れ多くも、心の師 である森信三先生の御言葉で表すと、

「人間は一生のうち逢うべき人に必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎないときに。」


 ではありませんか !  (*^^*)




今まで、実際に感じる事は多々あったものの、最近こういった事が頻繁に訪れるのは、いったい何のメッセージだろう…と意味を考えています。

リフレッシュさせていただいた時間による賜物が、ちゃん〜んと行いに表れるよう、心に磨き✨をかけなくては。

良い時間を与えてくださったことに感謝です(*^^*)



by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です