ONE UP !

本日7日は、年の最初の節句「人日」。

人の成長は限りなく、自分の力のその先へ…と、望めば拡がりを見せるようにできています。

このたび、私の愛すべき偉大な同期生 出雲 綾 が、宝塚の地で『スタジオ ワンナップ』を1月19日(金)に、オープンいたします ♪!

http://studio-oneup.com/

出雲 綾 の卓越した歌唱力は、周知の通り。

宝塚歌劇団では、宙組と月組の組長を歴任。

数多くの作品で、エトワールを務めました。

「エリザベート」のゾフィー、「ファントム」のカルロッタ、「ME AND MY GIRL 」のマリア公爵夫人など、宝塚ファンの皆様の記憶に鮮明なのではないでしょうか ♪

スタジオのコンセプトの一つは、「無限大」。

子どもの成長の可能性を願い、育みます。

そして、子育て中のママのためにも、ミドルやシニア世代の女性にもご体感いただける、美と健康を養うクラスもたくさん♪

男性限定の初心者ジャズダンスのクラスもあります。

出雲 綾のボーカルレッスンを受けられるチャンスも満載!

キッズのクラスには、特別講師として一流の講師もお待ちしております。(私が子どもだったら、受けたいほど !)

詳しくは、こちら を御覧くださいませ。

ほとんどのクラスは、元タカラジェンヌの講師です。

私、友麻 夏希も、有酸素運動と食生活アドバイスのクラスを担当いたします。

今も多くの方々より御支持いただいている、充実した内容となります。

女性限定ですが、経験も年齢も問いません。(現在では、20代から80代までご受講されています。)

1月22日(月)が、初回となります。

体験クラスもございますので、お気軽にどうぞ ♪

場所は、レディース&マタニティクリニック“サンタクルス ザ タカラヅカ”の2階。

様々な方のリフレッシュの場としてご利用していただける素敵な空間です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スタジオワンナップ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。