ご案内です ♪

うららかな春。

毎日を健やかに過ごしたいですね。

けれども、身体にやさしい誠実な食物が少なくなり、情報に振り回されやすい時代。

流行りものに飛びつかない確かな目を養いながら、味わう真の力を身につけることが大切です。

私たちが、この世に生を受けた時に親から受け継いだ「先天の精」と、飲食物などで養われる「後天の精」。

精は生命の源であり、腎に貯えられています。

先天の精がどんなに素晴らしくても、飲食物から得られるものが乱れがちでは、後天の精がきちんと養われません。
生殖・成長・老化に深く関わる腎のためにも、また、様々な臓腑のためにも、心の健康のためにも、食生活ほど重要なものはないと考えています。

今、お身体に不調はありますか?

改善されたいところは何でしょう?

これまでご聴講いただいた方が、日常に取り入れて確実に実践され、体調改善という結果につながっていることは至上の喜びです。

毎月の座学講座を楽しみにお越し下さるリピーターの方、ストレッチクラスと併せてご受講くださる方々にも、心より感謝いたします。

『心と身体を動かす 美的食ライフ』

https://living-cul.com/course/search/lecturer/0031000000g3yxVAAQ/

新しいスタートをきるにふさわしい時期です!

途中からのご受講も大歓迎 ♪

心よりお待ちしております(*^^*)

https://living-cul.com/course/search/lecturer/0031000000g3yxVAAQ/

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です