今年も開催させていただきます

昨年の七夕、ホテルオークラ神戸に於いて開催されたスペシャルセミナー&ランチショー!

今年は、『元タカラジェンヌのビューティーメソッド vol.2』と題して、11月 9日(日) に開催させていただくはこびとなりました(*^^*)



御好評をいただいた前回は、夏の食材でお届けいたしましたが、今回は『味覚の秋』ということで、秋の食材をふんだんに使ったお料理でお届けいたします。

ホテルオークラ神戸 和食堂「山里」の加藤料理長には、前回もたいへん御世話になりましたが、またまた私の推奨する食材をお使いいただき、身体に優しい特別メニューをご紹介してまいります。

歌やダンスも織り交ぜながらの愉しいセミナーとなっております♬

来るべき寒い冬に備えた身体づくり……お食事からアプローチしてまいりましょう!

秋色深まる鮮やかな季節。

お昼のひととき、皆様と御一緒できますことを心よりお待ちしております(*^^*)

どうぞ宜しくお願い申し上げます✨

尚、発売開始は9/3(水)  10:00〜となっております。


ご予約•お問い合わせはこちら

宴会予約係

TEL. 078-333-3801

















by
関連記事

コメント6件

  • ストレッチ友理子 より:

    先生!お久しぶりです!
    11月9日、楽しみにしていますね!

    息子さん、ほんとに優しいですね!

    なんか泣けてきました。

    うちも先日 久々に家族全員揃いましたが、楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました(笑)

    ハリーポッター、めっちゃ良かったです!

    でも、こんなふうに時々会う、今の家族の形が 一番いいんだな〜とも思いました!

    そうそう、藤井水産のシャケ缶は 取り寄せだけですか?
    どこかのお店でも売っていますか?

  • ゆうま より:

    ストレッチ友理子さん♡こんばんは(*^^*)/
    どうもありがとうございますm(_ _)m

    皆様お揃いで、充実の時をお過ごしになられたのですね♪

    子どもが巣立つと、普段ある程度の距離があった方が久し振りに会う時に発見が多くて幸せを感じますよね(*^^*) ご一緒の気持ちを味わえて嬉しいです!
    来週には娘も帰省しますので、更に賑やかになりそうです。

    鮭の中骨の水煮缶は、いかりスーパーで購入しました♬
    他のメーカーですと、コープさんにもありますよ〜。

  • ストレッチ友理子 より:

    先生!大事な事を言い忘れてました(^^;;
    先日のレッスンで、先生が、いつも120%の力で練習していないと、本番では、全然力を発揮出来ない。120%の力で練習するから、本番で100%の力が発揮できる。とおっしゃった事、ものすごく私の中にストーンと入ってきて、上手く言えないのですが 私の中で何かが変わりました。
    例えば、ヒップホップダンスのレッスンでも、どことなく遠慮してる部分があったのですが、それがなくなったんです!そうすると、いつもより動いてるのに、疲れない。集中力も途切れないようになりました!
    多分、中途半端に踊ってたから、余計疲れてたのかな?って思います。
    これって、ダンスに限らずですよね!
    仕事でも、何でも 120%の力で頑張る方が、充実感が全然違います。

    先生、本当にありがとうございました。
    先生の言葉で、すごく変われた気がします。
    まっ、まだまだ自分には甘いですが(笑)
    これからもよろしくお願いします。
    来週のレッスン、楽しみにしています!では、また*\(^o^)/*

  • みほ より:

    友麻先生、ビューティーメソッド vol.2のお知らせをありがとうございます。

    もちろん参加させて頂きます(^O^)/

    遠方で友麻先生の講座を受講できない私にも お声をかけて頂き、ありがとうございます。

    友麻先生の歌とダンス、為になる食のお話、そして 秋の味覚のお料理を楽しみにしております(^^)

  • ゆうま より:

    ストレッチ友理子さん!人間誰しも自分に甘いところを持ち合わせています(^^)

    だけど、ここぞの力を発揮したい時や、目的成就のためなら必死で頑張れますよね。
    生きることは本来『必死のパッチ』的な瞬間だらけなんです(笑)
    それを数字で120% 、100%と表すと力加減もイメージしやすいですよね(*^^*)

    良い効果を生み出されたのは、あくまでも御自身の『意志』ですもの。素晴らしいことですよ。
    たまたま、私の話がきっかけとなり、潜在意識が目覚められたのでしょうね(^^)

    よかった。よかった♬

    次回のレッスン、楽しみにお待ちしております!

  • ゆうま より:

    みほさん!昨年に引き続きお越しいただけるとのこと、たいへん嬉しく思います(*^^*)!
    お目にかかれることが、こんなにも楽しみな御縁を戴き、私は幸せ者です!

    御多忙にもかかわらず、ご遠方よりお越しくださることに心より感謝申し上げます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です