お知らせです

あとわずかとなった平成の時代。

この時代が始まって間もない頃、宝塚歌劇団を退団し、結婚して子どもたちを授かりました。
善い出会いの御縁に満ちた年月を過ごしたことを実感。

その充実と紆余曲折を経て、人間が少し図太く…いえ、分厚くなっていたら嬉しいけれど、誕生した昭和の時代から、根本はなんにも変わっていない大人の自分が健在です。

それに、真面目だとかナンだとか人が何を言おうと、どんなに小さな経験も、学びと喜びと感謝に変換できるようになったのは、まさにこの平成という時代を必死のパッチで生き抜いてきたからこそです。

この国に生きる人間として、一つの大きな節目であるわけですから、何方様におかれましても、新しい時代がより平らかに成り、ご発展へ向かわれますように。

というわけで、今年のバスツアーは、新たな時代の幕開けにふさわしい場に参ります!

5月19日(日)に、伊勢神宮参拝です。

私が、これからの時季における心身の備えについて、また今まで踏み込んでいない部分についても、余すことなくお伝えしてまいります。

集合は、JR大阪駅付近。

8:15出発~19:30頃解散。

旅行代金は、12,500円 (バス代・昼食・講座料が含まれます)

旅行企画実施:(株)アローズ

企画: サンケイリビング新聞社

お問合せ・お申込み/(株)アローズ

フリーダイヤル 0120(256)845

月曜~金曜日 10~17時30分受付(土日祝休み)

こちら毎年開催のバスツアーは、一般には告知いたしませんので、講座を受講くださっている方々と、そのご友人様が大半ですが、いつも当ブログをご覧くださっている御縁ある皆様にもお知らせしたいという思いに至りました。

残席若干名ながら、とても時期が善いので是非とも ♪

御多用のことと存じますが、風薫る5月 ♪ 皐月の一粒万倍日!

清々しい時代の幕開けとして、心よりご案内申し上げます。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。