帰宅して ♪

二泊三日のスケジュールも、瞬く間に過ぎました。

今あらためて想うのは、目の前のことを一つずつ丁寧にクリアしていこうとすれば、ボーッとする充電時間も必要だということ 。

というわけで、今日は一日中オフ ♪

頭の回転も より鈍~く、まどろみの状態の長かったこと。

お目にかかりたかった方との時間にも感謝!

その 御一緒した方のおかげで、健やかな心を維持できていると言っても過言ではありません。

今日までの感謝の気持ちを明日からの「勇みの心」に変えて、今週もしっかりと過ごしてまいります。

関西に戻ったことを母に報告すると、お向かいの奥様から、収穫されたばかりの赤いえんどう豆を頂戴したとのこと。

豆ご飯をこしらえたので、取りに来て…との有り難~い言葉に甘えて、夕食でいただくことにしました。

さすがにヘトヘト~の私には、天の恵みです(≧∀≦)
母の日の翌日なのに、さっそくお世話になっています。

御恩返しは、いつのことやら…(^^;;

きれいな色ですね(*^^*)

疲れのあるこんな日は、その豆ご飯によって“氣”を補い、力を入れたお料理なんてせずに、有り合わせの具だくさん汁物と納豆(こういう時は、消化の良いひき割り納豆) があれば充分です。

青いものは、汁物にてんこ盛りのネギ。で良いと割り切ります。笑

荷ほどきを済ませ、明日の準備も完了!

あとは、もう寝るだけです。笑

此度の上京で、御一緒できたすべての皆様。本当にありがとうございました ♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。