至福の時

本日は、特別講座。

お天気にも恵まれて感謝!!

リビングカルチャー倶楽部主催 『心と身体を動かす美的食ライフ in ホテルオークラ神戸』の開講日。

ホテルオークラ神戸 の35階です。

ふわ~ ♪

控室から望んだ景色です(*^^*)

神戸開港150年!

ふわぁ~ ♪

こちらの

フランス料理 レストラン エメラルドにおきまして、これからの暑い季節を上手に乗り切るための秘訣をお伝えしてまいりました。

(通常の営業時間外ですので、広々と店内全体を使わせていただくという贅沢。)

お越しくださいました皆様!

お忙しい中、誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

もっともっとお話ししたいことはありますが、なんせ奥深い「食」のこと。

短い時間の中で、今日はこれだけでも絶対にお伝えしたいーという思いが溢れましたが、最大のポイントは抑えて頂けるかしら…と、祈りにも似た気持ちでおります。

何々が身体に良いから 云々…ではなく、

まずは、これ以前に必要なこと。(お伝えいたしましたね ♪)

本当は、これだけで八割方なのです。

レクチャー後、皆様と御一緒に珠玉のランチを愉しませていただいたことも、最高に幸せでございました。

村上文啓 料理長が、この日のために特別に御用意してくださったオリジナルメニューのなんと美味しいこと!!

美と健康にふさわしい、爽やかな夏のメニュー…

私の要望も、快くお聞き入れくださいました。

随所に感じられる細やかな御心くばりは、料理長のお人柄の表れです。

エルダーフラワーの冷たいハーブティーに始まり、デザートに至るまで…

感激のあまり涙が出ました。

感涙にむせぶ寸前…

お越しくださった方々よりいただいた御言葉と皆様の笑顔は、まるで天からの贈り物のようでした。

今後も、より良いものをお届けできるよう、日々実践!

「知行合一」を魂に掲げてまいります(*^^*)

尊敬する村上料理長と…

映画から抜け出てこられたようなマネージャーのベンギさんと…

素敵な御二方との記念撮影(*^^*)

ときめきの連続は、まさに至福の時です。

皆様!

是非とも、ホテルオークラ神戸レストラン エメラルドへおはこびくださいませ♪

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です