ときめき

私の心がときめくものは、積極的に摂り入れます。

邪気が近づけず、近づいてもぶっ飛んでくれますもの。

大好きなパテシエが作られたお菓子もその一つ(*^^*)

奈良にある ガトー・ド・ボワのフランス菓子は、ときめき!歓び!感動!を与えてくれます ♪

もうすぐバレンタインデー!

こちらのショコラは、絶品です(*^^*) 寒いこの時期しか製造されません。

このたびは、本命ショコラを大切な人に渡すため、東京に持参!

あ ♪

こちらは、モワルーショコラ。 私のお楽しみ (*^^*)

上京してから、ホテルでいただく至福の時。

お贈りいただいた 京都の粋なお茶と…

夜遅いから、甘いものはダメですと?

もちのろん ♪

重々承知しておりますが、ときめくことも大切です(*^^*)

インフルエンザから完全復活し、特別食養生期間を真剣に過ごしたからこそ、こういう美味しいものをいただける。という自負!

神戸と大阪の三講座から、ダッシュで新幹線移動をした自分に、ときめきを与えます。笑

ささ。

お風呂にも入って、あとは休むだけ。幸せ~

1ヶ月ぶりにお目にかかる皆様 ♪

明日は、楽しみにしております!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です