心と身体を動かす 美的食ライフ

リビングカルチャー倶楽部での講座『心と身体を動かす 美的食ライフ』は、半年にわたり月に一度、大阪の梅田教室と神戸の三宮教室において開講。

大変ご好評をいただいております。

「栄養・運動・休養」3つの要素を様々な角度からアプローチし、身近な事から改善。

日常生活にお役立て頂ける内容です。

栄養学からのアプローチだけでなく、薬膳のエッセンスを取り入れた身体に優しいレシピも。

先人の言葉を紐解いた生き方のヒントも満載。

御自身の身体をいたわりながら養う使い方や座位でのストレッチ。

情報があふれる今の時代、しっかりと取捨選択できる知識を身に付けることが大切だと感じます。

身体の外側に意識が向かいがちな私たちだからこそ、内側への意識を高めていきたいですね。

心と身体を調え、さらに健やかな毎日をお過ごしいただけたら…の願いを込めた90分です♪
梅田教室では、7月25日(金)より新たに第1回目が開講いたします。

全6回=7/25 · 8/22 · 9/26 · 10/24 · 11/28 · 12/26 (第4金曜日)
受講料:14,250円(税込) 教材費無し
持参品:筆記用具
お申込み・お問合せは、リビングカルチャー倶楽部 梅田教室
TEL 06-6361-6300       http://living-cul.com

心からお待ちしております(*^^*)

>>Twitterはこちら

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。