和み

ベルサイユのばらカルタ ✨

こんな素敵なものがあるのね〜

今夜、一緒にご飯を食べた友人が見せてくれました ♪

開けて読んでみる…!

中に入っているカルタの札の名文句に お腹を抱えて笑いこけていると、時間も忘れてここ数日の疲労もぶっ飛んでいきます(*^^*)

100万年ぶりの イチゴポッキーも、とっても新鮮 ♡

ぐちゃぐちゃに割れてたけど。笑

心を休ませる時間をくれる友人に感謝。

白薔薇の君  紫苑ゆう様による札読みCDも いつか聴いてみたい✨

あ〜

和ませていただいてありがたや〜

くだらない会話も

止まらない笑いも

こういう時間が大事なんだなって思います(*^^*)

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です