つながり☆

いつも、新しいクラスが始まる日は、どんなご縁が待っているかしらと胸が躍ります ♪

神戸での男性クラスに続き、本日は大阪での 男性クラス開講!

神戸のように定期クラスになるかどうかは未定ですが、短期間にどれだけのものをお伝えできるかは私次第だと思っています。

現在、私がレクチャーさせて頂いているクラスは様々ありますが、世代を問わず…近頃は男女問わず…

本日は、ありがたいことに、従来の女性クラスにお越しくださっている生徒さんの御主人様も 多数ご参加!… 心より感謝でした(≧∇≦)

奥様がお薦めくださった 私のクラスに、実際に足を運んででも受講しようとお越しくださったことに感激しています(≧∇≦)

繋がりを紡いでいただいたことに感謝(≧∇≦)

同時に「責任重大」(≧∇≦)

奥様からは言い難いことだって、私が理論を講じながらお伝えすれば、何か新たなお気づきがあるかもしれません ♬

おまかせください(*^^*) !という気持ちでおります。

そして、まったく初めてのご縁をいただいた方にも、運動不足解消のきっかけとしてお役立ていただければ幸いです!

2回目以降でもご参加いただけますので、一度お試しになってくださいませ。

講座後 … 

下の階にあるスカイロビーにて、お待ち合わせされていた生徒さん御夫妻とお話しさせていただきました。

「家内に背中を押してもらって良かったです。」「これまで足腰が痛かったけれど、今日はまったく痛みを感じなかったので、そんなに大したことはなかったのかと自信がもてました。ありがとうございます!」

褒章を受章されるほどのご立派な方からいただく御言葉は、今後の私の自信にもつながります。

清々しい気持ちで次の場に移りました。

今日のお昼は、時間的に どのお店も並んでいることを見越してお弁当を作りたかったのですが、余裕もなくて御飯しか準備できませんでした。

発酵催芽玄米と雑穀類を混ぜた胚芽米メインの御飯+鰹節+黒胡麻+フラックスシード+醤油+新海苔+御飯を重ねて+梅干し …を持参。

それプラス、阪急百貨店で買ったグリル野菜の入った一品 です ♪

チキンのおこげは除きましたが、トマトのグリルが半分ドカンと入っていて面白い(*´艸`*)

こちらをいつものコミュニケーションスペースにて味わいました。

午後からのクラスには、午前中にお越しくださった男性クラスの また別の殿方の奥様が来られています。

教室に入ってこられた時に御礼を申し上げると、

「帰宅してから、早速復習していました。」とのこと! 嬉しいなぁ〜〜! というか、御夫妻揃って真摯な姿勢のお取り組みに感激です!

この、皆様との有り難いお繋がり☆

今週は、ぎっくり腰というアクシデントもあったけれど、やっぱり幸せな幸せな一週間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

先ほど息子もスキー合宿から無事に帰宅したようですし、ホッとひと安心♡これで ゆっくりと眠れそうです。

おやすみなさいませ〜☆ …zzz

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です