おかげさまで

本日、無事に歳を重ねることができました。

温かいお祝いの御言葉、そして御心を賜わりましたこと、心より感謝申し上げます。

歳を重ねるにふさわしい、中身の伴った人間になれるように精進してまいります(*^^*)

こうして、誕生日の当日も 元気にレクチャーさせていただけることに感謝!

心身を健やかに養うことをお伝えできるのは、まずは自分の心身が健やかであるからこそだと感じ入ります。

身体が丈夫なのは、両親に心から感謝です!

起床後、すぐに準備して母のところに行き、父に報告しようと思いましたが、何しろ起床が早すぎました(^^;;

息子のお祝いメッセージが、早朝の電話ですもん。笑

いつも超早起きの娘より早い(^^;;

でも、贅沢は申しません。電話くれるだけでも有り難い。笑

朝から子どもたちのメッセージには 感謝でした♪

母から贈ってもらった手紙にも涙し、親の無償の愛をあらためて感じます。

母にハグして、ほおにキスして、ハイタッチして出かけました。

私を生み育ててくれたことに感謝!です。

「貴女が元気でいてくれることが嬉しい」というメッセージ…

家族からも 生徒さんからも、今日いただきました。

私が元気でいられることって何だろう…

たとえば、今日の装いは、私服もレッスン着も大好きなオレンジ色 ♬

それも、好きな人からの贈り物♡

元気が出ないわけがありません ♬

家族や、大切な人からの愛が原動力です。

さらに…

旬の食材の力 ♬

今年も こちらを味わえる季節になりました ♪

家庭菜園の赤紫蘇で作ったジュースを 炭酸水で割って、クーッと(≧∇≦)

朝食後、自分への気合い入れのごとく ♬ カンパーイ ♬です 。

明日からも、毎日が誕生日のように 新しい自分を養ってまいります!

ありがとうございました(*^^*)♡

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。