座学講座のお知らせ

本日、大阪 梅田での座学講座が終了。

そして、また来月より新たに開講いたします。

月に一度の講座を楽しみにしてくださる方々に、心より感謝です。

大阪 梅田教室の次回開始日は、5月26日(金)となります。

こちらからどうぞ(*^^*)

http://living-cul.com/course/search/lecturer/0031000000g3yxVAAQ/

通常は、月一回 3ヶ月続けての開講ですが、6月23日(金) は場所を移した特別講座となります。

それも、開港150年を記念する神戸を舞台に、ホテル最上階35階より…(*^^*)

講座後は、美味しいフランス料理の特別メニューをお届けいたします ♪

きっと、これからの季節に相応しい内容となることでしょう。
詳細は、あらためてお伝えいたしますね。

神戸エリアでは、リビング新聞 5月13日号に掲載されますので、是非ご覧くださいね。

日々変化していく大切な体。

座学講座では、どのように養生するのか具体例をあげながら、盛りだくさんでお届けしております。

6月の特別講座は、教室での話を具現化しつつ、非日常を味わっていただけることでしょう。

楽しみにお待ちしております。

いよいよGWに突入ですか…♪

私は、このお休み中 びーっしり!と、腰を据えて行うことが目白押し。

なんとかして、くつろぎの時間を捻出したいところです。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です