心に刻む

ご縁に恵まれた一日。

本日からのクラスも、有り難いかぎりです。

お身体の変化を如何に受け入れ、その時々において如何に対処していくか…

私がお伝えしている見解に共感してくださる方は、どんどんご参考にして頂きたいと思います。

そして、「これは!」とお感じになる内容があれば、お心に刻んで頂きたい。そのように願っています。

講座後は、思いを分かち合う者同士でランチ。

母親だから投げかけることができる言葉があります。

責任重大ですが、まだまだ青くて若い相手に、過去の経験から得た教訓を伝えました。

果たして、どれぐらい心に刻んでくれたでしょう。

経験の有る無しで、なかなか実感しづらいこともあるでしょうけれど、私が生きているうちに大切なことは全て伝えておきたいと思います。

その後は、夜桜ならぬ 「夕桜」のお花見です(*^^*)

このところ、慌ただしかった私の心と身体を慮ってくださった方の優しさに感謝です。

今度の春は別の場所でお花見になるかもしれないけれど、この優しさあふれる方と再び御一緒できますように…

趣のある葉桜と少し冷たい風…雨あがりの香り…大切な思い出として、深く心に刻みました。

ありがとうございます。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です