国産なつめ

今年、国産白きくらげに出逢えた時も最高に幸せでしたが、

一昨年こちら国産なつめに出逢えた時も、それはそれは幸せでした。

image

胃腸などの働きを善くして元気をつける

造血作用を促し、精神を安定させる

筋肉の緊張を取り除く

薬の毒性や副作用を減少させ、薬効を調和させて処方全体の効果を高める

咳をしずめ、喉の痛みを改善

アレルギー反応を抑える

薬効あらたかな棗(なつめ)を毎朝スプーン一杯いただきます。

今朝は、先日お伝えしたヨーグルトと一緒に♪

image

これを食べたから絶対大丈夫!と油断して食生活をおろそかにするのではなく、

あくまでも、日々の補佐役として活躍してもらっています。

国産なつめも私の元気のもとです♪

容赦ないこの暑さに負けず、しっかりと過ごしてまいります(^o^)/

>>Twitterはこちら

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは♪
    今週も 猛暑日の続く中、お仕事お疲れ様でした。

    今日は、素晴らしい薬効の国産なつめをご紹介頂き、ありがとうございます。

    早速、注文致しました(^O^)/

    昨年、友麻先生のメソッドで出逢えた国産なつめをまた頂けるなんて夢のようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    スプーン一杯の国産なつめを毎日頂き、健康な身体作りを心掛けたいと思います。

  • ゆうま より:

    みほさん、こんばんは☆
    早速御注文なさったのですね(*^^*)是非お試しください♪きっと、御身体の元気度が違ってきますよ(*^^*)

  • みほ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です