新春に

11月のイベントのDVDを落ち着いてやっと視ることがことが出来ました。

もっと、早く…ですが、一人で視るのは勇気がなくて、子どもたちのいる時に…と、決めていたのです。

撮影・編集してくださった方に心から感謝です♪

また、素晴らしい演奏をしてくださった志保さんと眞紀子さんにも感謝♪ 感謝♪

反省点も多々ありますが、それは次回の課題として…

明日は、娘が東京に戻ります。

もっともっと語り合いたかったけれど、時間は待ってはくれません。

今夜は、二人の好物である春巻きも食卓に並びます。





春雨も海老も入っていませんが、黒きくらげと干ししいたけがたっぷり。豚肉とニラのコンビと共に、摂り入れたものをエネルギーに変えてくれるよう、また免疫力を高められるように…との思いです。

「美味しい!」

この一言を聞くたび、私のパワーはみなぎります(*^^*)

明日の朝は、何にしようかな。。。

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です