なめらかに

突然ですが ♪

私、アルガンオイルを使っております。

モロッコに生育するアルガントゥリーの実から圧搾したオイルです。

三年ほど前、食用として販売されていたものを料理に使用していましたが、少しお高めなので中断していたところ、昨年のイベントの際にスキンケア用のものをお贈りいただきました。

スキンケアに愛用して、また新たに…と思っていた矢先、ご旅行された方よりお土産として戴きまして、早速使わせて頂いております。

馴染みが良いのでべとつかず、サラッとした使い心地で、手足はもちろん 顔や髪の毛にも使います。

ゴツゴツした この所帯染みた手足が、少しでも なめらかになれば嬉しいな(*^^*)と♪

それに、マッサージをするときも滑りが良いので重宝します。

今夜も、しっかり足裏マッサージをしてから休みたいと思います☆

明日の夜は、午前と午後のストレッチクラスを終えてから、女性対象 の一日講座を開講いたします。

『女性のための食の話   〜美しく健やかな毎日をつくる秘訣 〜』

日時  10月22日(木)  19:00 ~ 20:30


場所  NHK文化センター 梅田教室

         大阪市北区角田町8-1  梅田阪急ビルオフィスタワー17階

         JR大阪駅、阪急・阪神・地下鉄梅田駅より徒歩3~5分

        

          TEL.06-6367-0880

          受講料  (会員) 2,700円

             (一般)3,240円 入会金不要



御予定が立たず迷われていた方も、ご都合よろしければ お席はご用意出来ますので 、是非お越しくださいませ(*^^*)

多くの方に御参加いただけることを心から感謝いたします。

「すべらない話」ではありませんが、なめらかにお話しさせていただけるように、また 熱く語れるよう、この唇にもアルガンオイルをしっかり塗っておこうと思います。笑

お越しくださる皆様 。

お目にかかることを楽しみにしております!  どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡
by
関連記事

コメント2件

  • Atsumi より:

    友麻先生 おはようございます\(^o^)/

    今朝 ブログを拝見してビックリ(^^)

    先生もアルガンオイルを使用されているのですね。

    私も以前 エステのお仕事に携わっている友人から勧められ使うようになりました。

    本当に髪もお肌もツヤツヤして
    イ〜〜感じになりますね笑
    アルガンオイルお勧めです〜(^^)

    今日は夜の講座も楽しみです。
    宜しくお願いします。

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、おはようございます(*^^*)

    ご愛用なさっておられるのですね ♪ とても使い心地の良いオイルですね。
    様々なスキンケア用品がありますが、シンプルでありながら用途が広くてありがたいです。

    本日の講座 、心よりお待ちしております(*^^*) !
    いつも本当にありがとうございます✨

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です