母の愛

ブログを始めて、ちょうど今日で1年が経ちました。

開始当初より、こちらに毎日お越しくださった方々に 心よりお礼申し上げますm(_ _)m♡

そして、最近ご縁をいただいた方 これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

プライベートの日記も、どんどん増えていきます。

毎日書いて、今年で…かれこれ35年。

過去にさかのぼって自分を見てみると、成長のきっかけや葛藤、何に感謝している毎日なのか一目瞭然です。

自らの軌跡となるものは、拙いものであったとしても、その時の言葉の温度で心の奥行きを察することが出来ます。

良い反省材料でもありまして…(^^;;

こちらのブログでは、温かいコメントをお贈りくださり、「読みました♪」とのお言葉で毎回励ましていただき、心から感謝しております(*^^*)

これからも、皆様のお力をお借りしてパワーに変えさせていただき、日々の出来事を綴ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします💕

今日は、母から私に…

黒蜜にんにく!

スタミナつけて頑張って~という母の愛です(^ ^)

2年前に漬けたものだとか…

黒蜜の甘さが、いかにも効きそう ♪

明日から また元気に過ごしてまいります💕

by
関連記事

コメント5件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    本日もお忙しい中、ブログの更新をありがとうございます。

    そして ブログ開設一周年、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日、カレンダーをめくって 7月の予定を確認しておりました時に 友麻先生が、ブログを開設されて一周年を迎えられたことを知り、月日の流れの早さを実感しておりました(*^_^*)

    友麻先生の記念日に相応しい高貴な黒蜜にんにく、艶やかで美味しそうですね( ^ω^ )♡
    友麻先生のお身体を気遣われるお母様の温かい愛情が、この二粒の美しいにんにくから ビンビン伝わって来ます♡

    私のような志がしっかりしていない者にでも いつも温かい返信を下さり、本当にありがとうございます(*^^*)
    思いのままの拙いコメントで お恥ずかしい限りですが(^^;;
    これからもいろいろと勉強させて頂きますので 宜しくお願い致しますm(__)m

  • レンレン より:

    友麻さん、ブログ1周年おめでとうございます\(^ー^)/

    宝塚退団されて、宝塚から少し離れ、同期生の高嶺さん退団されて、完全宝塚から離れたんですが、ずっと友麻さん何されてるのかな~って思ってました
    (^_^;)

    そしてつい1ヶ月前、ブログされてること知りました。

    毎日楽しみにしてます。
    遠くから応援してます。

    またこれからもブログ、よろしくおねがいします(*^o^*)

  • Atsumi より:

    友麻先生 ブログ開設一周年おめでとうございます。
    お忙しい中 毎日のブログの更新は本当に素晴らしいです*\(^o^)/*
    いつも沢山の気づきを有難うございます。
    又コメントにも必ず返信して下さり とても嬉しく思います。

    毎週のストレッチも大変充実した内容で自分の身体と向き合える貴重な時間を過ごさせて頂いています。
    いつも先生に「お腹を凹ませて姿勢を良くして。。。」と言って頂いているお陰で本当に腰痛もなく毎日元気に働くことが出来感謝しております^_^

    何事も意識する事の大切さを教えて頂きました。
    これからも宜しくお願いします。

    お母様の愛情いっぱいの黒蜜にんにくで早くお咳が良くなられますように^_^

  • ゆうま より:

    レンレンさん、はじめまして(*^^*)

    こちらのブログにお越しくださいまして、本当にありがとうございます(*^^*)!
    とても嬉しいです ♬

    退団して、ちょうど25年が経ちますが、私を覚えてくださっていたことに心から感謝です。
    これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
    またコメントお待ちしております♪

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、ありがとうございます(*^^*)!

    こうして温かい御言葉をいただいているからこそ、次も日も…また次の日も…って気持ちが向かっていくのだと思います。
    ストレッチのクラスもそうですが、お越しくださる方がいるからこそ成り立つのです(*^^*)

    まだまだ道半ばで、さらに前進していくことが必要な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

    ATsumiさんの これからのお身体づくりのお手伝いができれば本望です(*^^*)
    共に成長できると嬉しいですね ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。