あれから25年

摩天楼の街  ニューヨーク  !

夢のようなラジオシティミュージックホールでの公演から25年。

時を経て、皆それぞれの人生を歩み、今日は懐かしい多くの方々と充実した一日を過ごさせていただきました。

でも…

トップスター大浦みずきさんのいらっしゃらない同窓会…

流れる映像に涙腺は緩みます。

あぁ

なつめさん…

お会いしたかったです…

人生の儚さも感じる中、今日のひとときが愛おしくてたまりませんでした。

皆さん、力強く生きていらっしゃることに感動。

きっと、明日からの原動力となります。

当時のプログラムと同じデザインのデコレーションケーキも、皆で美味しくいただきました。



幹事の一人として微力ながらお手伝いさせていただきましたが、御出席されることを心から願っていた方ともご一緒出来ましたので、感謝と喜びを倍増させました。

「ありがとう。ゆうまさん。」との静かで温かいハグに涙。

こちらこそ ありがとうだよ。。。

かけがえのない時間に、心から感謝の一日でした。

本当に有り難い時間でした。

by
関連記事

コメント2件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    今日も一日お疲れ様です。

    『NY公演に出演された方々との同窓会』に 出席される為に 上京されたのですね(*^^*)

    当時のプログラムと同じデザインのデコレーションケーキをUPして頂き、ありがとうございます。
    NY公演に出演された方々のなつめさんへの温かい想いが込められたデコレーションケーキを拝見し、私も涙が溢れてしまいました。

    なつめさんには もうお会いすることはできませんが、NY公演に出演された方々との素晴らしい同窓会の開催をなつめさんも きっと喜んで下さっている事と思います( ^ω^ )♡

    懐かしい多くの方々との充実された時間をお過ごしなり、原動力を得られた友麻先生のこれからのご活躍を楽しみにしております(*^^*)

  • ゆうま より:

    みほさんさん、こんばんは☆
    温かいコメントをお贈りくださいまして誠にありがとうございますm(_ _)m

    25年前の映像も拝見しながら、なつめさんをお側に感じて時を過ごしました。
    御姉様がお越しくださったので、思いをお伝えすることもできました。

    NY公演に参加させていただけたことをあらためて誇りに思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です