大浦みずき様を愛する方に…

先日のケーキについて(2/21のブログ)、「凄いケーキですね。あれはどのようになっているのですか?」 とのご質問をいただきましたので、ちょっとご説明 ♪

当時のプログラムと同じデザインのデコレーションケーキ…という表現が適切かどうかわかりませんが、ケーキの上に マジパン でそっくりそのままお作り頂いたというわけです。

マジパンを外して、ケーキカットと相成りました。

そのプログラムの現物はこちらです。



右側は、試演会。左側が当時NYで販売されたものです。

見事に再現してくださったので、まるで本物のプログラムがケーキの上に乗っているように見えますものね。

長い脚を高く上げているポーズは、まさにレジェンド! 大浦みずき様です。

実は、私の手元にあるこのNYのプログラムには、上級生の方からメッセージとサインを頂戴しています。

楽屋内で、たまに「トンチン」と呼ばれた私めに、なつめさんは「おトン へ♡」と励ましの御言葉を優しく書き込んでくださいました。

当時、婚約直後だった私に、舞台人としての心構えの御言葉をくださったのです。

結納を交して婚約しました…なんて、御世話になっている大好きな なつめさんにも言えず、ただひたすらに宝塚生活を全うしようと考えていた時期でした。

この数ヶ月後、プロデューサーさんとなつめさんにだけ、退団のご報告をしたという経緯があります。

あらためて、なつめさんの偉大さを感じる今日この頃…

こちら、なつめさんをイメージして作られたワインと香水☆です。

大浦みずき様を愛するすべての皆様にお伝えしたく♡♡♡

by
関連記事

コメント3件

  • みほ より:

    友麻先生、こんばんは☆
    今日も一日、お疲れ様です。

    先日ご紹介下さったケーキは、マジパンで NY公演のプログラムをお作り頂いたのですね♡
    レジェンド、大浦みずき様のお姿を見事に再現して頂き、素晴らしい職人技に感動致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    NY公演のなつめさんと友麻先生の貴重なエピソードもお話頂き、ありがとうございます( ^ω^ )♡

    私も なつめさんのMemorial Giftを購入致しました(*^^*)
    友麻先生との再会も 本当に奇跡的でしたが、その友麻先生がご紹介下さったおかげで また憧れだったなつめさんの思い出の詰まった商品に出逢える事が出来ました♡ 心より感謝申し上げます。

  • ゆうま より:

    みほさん、こんばんは(^ ^)☆ いつもありがとうございます!

    なつめさんのmemorial gift、御購入されたのですね♪
    何年経っても、なつめさんにお会いしたい…と涙してしまう私ですが、この度の商品は心躍りました。
    多くの方々に愛された偉大な方でしたから、こういった形で皆様の御心に届くことは素晴らしいと思います。

    なつめさんとのエピソード…数々ありますが、私のことをまるで弟のように接してくださったので本当に幸せでした。
    戴いた珠玉の御言葉は、今でも宝物です。

  • ゆうま より:

    もふもふ 様(*^^*)
    ありがとうございます!とても嬉しいです!
    心より感謝申し上げます。
    そして、気付くのが大変遅くなり申し訳ございません。
    新ブログに引っ越してから、こちらの旧ブログにコメントをお寄せいただくことがないもので、チェックを怠っておりました(^^;;

    なつめさんのこと、、、いつも考えます。
    御生誕日はもちろんのこと、お別れした秋になると更に思いを馳せます。
    残された私達にとりましては、いつまでもいつまでも偉大なるトップスターですものね☆

    なつめさんが紡いでくださった御縁です。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。