神戸の味

あと数分で息子が帰ってきます(*^^*)

きっと私は、これからの数日間ごく自然に頑張れちゃうのだろうなぁ。

二人の子どもたちから「活動を起こす根源となる力」をもらって生きてきたから…

辛いことも、苦しいことも、どんなことだって乗り越えてこられたのは、二人のおかげ。

その感謝の気持ちを料理に表したいと意気込むけれど、力が入り過ぎると味が変わるので、あくまでも平常心で…(*^^*)

さぁてと。

明日の朝は、何を作ってあげようかなぁ ♪

生まれ育った神戸の味、そして、母の料理をたくさん味わってほしい。

そう願います。

本日、いつもお優しい母世代の生徒さんから「先生、お忙しくてお作りになれないと思って、少しですがどうぞ(^^)」と、いかなごの釘煮を容器いっぱい戴きました。



こちらもありがたくいただきます(^人^)

娘と会えるのは二週間後 ♪

先ずは、息子と語り合います☆
by
関連記事

コメント2件

  • Atsumi より:

    友麻先生 こんばんは\(^o^)/

    お子様の事を載せて頂いている先生のブログからは いつも愛が溢れ出ていますね*\(^o^)/*
    先生の喜び ワクワクの波動がこちらまで届き私まで幸せな気持ちにさせて頂いております^_^

    私も同様。。。
    子供たちの存在って自分自身の大きなパワーの源です。。。
    只々 感謝です。

  • ゆうま より:

    ATsumiさん、こんばんは(*^^*)
    いつもありがとうございます。
    こちらに帰っている間は、少しでも色んな事をしてあげたい…という親心ですが、きっと自分の親もこんな気持ちになったのだろうなと、あらためて感謝しています。
    我が子のために、最善を尽くして過ごしたいと思います♬

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です