自慢です ♪

自分や、自分に関係の深いものを 自分でほめて人に誇ること…コレを「自慢」といいます(^o^)/

私の自慢は、小学校の同級生  林家竹丸 さん (^o^)/  

神戸大学を卒業されてから6年間 取材記者としてNHKで勤務され、その後 落語家に転身されたという素敵な経歴の持ち主です。

優しくて温かいお人柄が滲み出る高座を拝見し、同級生だということも抜きにしてファンです!

以前、林家一門会にクラスの方とお伺いしてからというもの、私の生徒さんにも竹丸さんファンが多くいらっしゃいます。

その 林家 竹丸さん ♪

落語家になられて 今年は20周年!

このたび、天満天神 繁昌亭 におきまして『林家 竹丸    落語ライブ with ジャズ』を開催されます。

ボディ・マインド・スピリット をホッとさせたい時期にきている私には、絶好の機会 !

私の好きなJAZZ 『YOU and the NIGHT and the MUSIC 〜あなたと夜と音楽と』を彷彿させる粋なタイトル☆


   『YOU and the RAKUGO and The MUSIC 〜 あなたと落語と音楽と』

     いいですね〜♬

   落語とJAZZの神髄を知る竹丸さんならではの企画です! 
















5月24日(日)18:30開演 

<開場は18:00。ご入場はチケットに記載の整理番号順>
天満天神繁昌亭
⇒地下鉄谷町線・堺筋線「南森町」4番出口、
JR東西線「大阪天満宮」3番出口から各徒歩3分。大阪天満宮の北隣。
http://www.hanjotei.jp
当日2500円、前売2000円
チケットぴあ Pコード597-700
★セブンイレブン、サークルK、サンクス、繁昌亭窓口、ぴあ店舗で
取り扱っています。
(繁昌亭窓口以外では発券手数料¥108がかかります)

出演:林家竹丸 笑福亭喬若 正木麻衣子(ボーカル) 高橋亜土(ピアノ)


(問)繁昌亭 ℡06-6352-4874
  オフィスばんぶ~ h-takemaru@ae.auone-net.jp

落語とJAZZの魅力が相まった 心に残る素敵な夜を過ごせそうです (*^^*)


た〜のしみ〜♬

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です